Skip to main content
2024 ULI Asia Pacific Summit 2024 ULI Asia Pacific Summit
参加登録
Tokyo Midtown Roppongi, Tokyo, JAPAN May 27-30, 2024

ツアー

東京開発ツアー

東京ディベロップメントツアー 

ULIのスタディツアーは、政府や不動産関連団体に参加いただき、政策、投資、計画のベストプラクティスや、それらが周辺地域の価値(財政的、社会的)に与える影響を理解していただくことを目的としています。その目的は、最もエキサイティングな公共・民間開発プロジェクトに直接アクセスして情報を提供すること、これらのプロジェクトから学んだ教訓を共有し、何が成功し、何が改善されたかを見聞きすること、ULI会員に、文化やコミュニティ開発との関連を通じて価値を高める最新のトレンドや問題を知ってもらうこと、コミュニティの多様なニーズを統合することで商業的価値を高めることができることを知ってもらうことです。

革新的でエキサイティングな東京の都市開発の現場をプライベート・ツアーで訪れ、その陣頭指揮を執ったシニア・リーダーや専門家と交流しませんか?ULI会員の方々と一緒に、このまたとない機会にぜひご参加ください。

すべてのスタディツアーは、サミット会場の東京ミッドタウン六本木を発着します。

ULIは、必要と判断した場合、事前の通知なしにツアープログラム(期間、主催者、旅程を含む)を変更する権利を有します。

ポスト-サミットツアー:北海道 

ディベロップメントの見学、そしてリラックスしたひと時をお過ごしください。旅程や料金の詳細についてはこちら。または[email protected] までメールでお問い合わせください。

ULIスタディツアーは、サミット参加者のみが参加できるツアーです。各ツアーの定員には限りがあり、先着順となります。

ULIは、必要と判断した場合、事前の通知なしにツアープログラム(期間、主催者、旅程を含む)を変更する権利を有します。

不動産トレンドについて学び、リーダーシップと語らい、人脈を広げる4日間

Tokyo Midtown Roppongi
Tokyo, JAPAN

May 27-30, 2024

Register for Asia Pacific Summit